【Wii】零〜月蝕の仮面〜テーマソング決定!?クラブニンテンドー予約ボーナスも

カテゴリ:ゲーム:零〜月蝕の仮面〜 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
零 ~月蝕の仮面~

いよいよ今月末(7/31)発売です。
楽しみです。

クラブニンテンドーで予約ボーナスが開始されています。
購入予約をされてる方はチェックですね。

↓クラブニンテンドー
http://club.nintendo.jp/

で、こっちが公式サイト。
http://www.nintendo.co.jp/wii/r4zj/index.html

ストーリー公開されてます。
プレスリリースのとまったく同じですね。

<ストーリー>
幼い頃に誘拐され、ある敬二に救出された水無月流歌(みなづきるか)を含む5人の少女たち。数年後、事件に巻き込まれた5人のうち、ふたりが死亡。残る3人のうち、海咲(みさき)と円香(まどか)が事件のあった朧月島へと向かう。あのとき、何があったのか?失った記憶を探すため、流歌もまた朧月島へを目指す……。

ということは、本作も前作と同じく3人が主人公になるのかなぁ。
公式サイトのキャラクター紹介はまだの模様。
今回は、サイトの更新がちょっと遅いような・・・。
延期の予感??

今更ながらタイトルの読み方間違って覚えてた。
月蝕の仮面(つきはみのかめん)なんですね・・・。

で、零といえば切っても切れないのが、天野月子さん。
ちょろっと調べると今回の曲も天野月子さんでした。
ゼロの調律
ゼロの調律
(音倉レコード)

公式サイトで宣伝してあげてもいいのにね。
いつもなら書いてるのに、と思ったら、公式サイトのアドレスが任天堂。
・・・ふーん、そうなのね。

それにしても、もっと情報をよこしてくれ〜。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/102309590

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。