【PSP】天外魔境コレクション & 銀河お嬢様伝説コレクション

カテゴリ:ゲーム:その他ゲーム |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
半年買っていないPSPソフトを久しぶりに予約。
PCエンジンゲームをハドソンが移植ということで買わねば、と。
天外と銀嬢伝ですよ!
PCエンジンファンとしては買うしかないです。

天外はまだしもまさかユナが移植されるとは・・・。
しかもプレミアソフトのサファイアがくっついて3000円切るとは
思ってみませんでした。

どちらもPCエンジンの移植。
だからか、天外は外伝も3もFXも付いてないし、ユナも3もFXも
ついてないのが残念。

個人的には自社のソフトの移植より、FXというハード作っておきながら
途中でトンズラこいた責任を取ってFX全ソフト移植くらいしてほしいところ。

PC Engine Best Collection 天外魔境コレクション


PC Engine Best Collection 銀河お嬢様伝説コレクション

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/103672275

この記事へのトラックバック

×

