【DS】救急救命カドゥケウス2 プレイ日記(1)

カテゴリ:ゲーム:救急救命カドゥケウス2 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
HOSPITAL. 6人の医師 特典 豪華スペシャルDVD付き

カドゥケウス待望のDSの続編です。

Wiiのニューブラッドは途中で挫折。。ポインターが・・・。
これでようやく鬱憤を晴らすことができます(^^;

キャラクターは月森先生&アンジュの前作コンビに新キャラアデル登場。
操作性も前作を引き継いでるので非常に心地よくプレイできます。
もちろんタッチペン二刀流で。
寝る前にさらっとプレイするつもりが、気づいたら1章クリアしてました。
やっぱりカドケは面白いですね。

1章で難民キャンプは終わり。ギルス復活か?
アデル君にカドゥケウスの推薦枠を与える、みたいな話がでてるので超執刀できるようになるのかな?
この手のシナリオだと、超執刀の上の能力をアデル君は持ちそうですね。
で、ギルスに侵された月森先生を助ける、とかね。





新作

HOSPITAL. 6人の医師 特典 豪華スペシャルDVD付き

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/104504013

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。