Amazonプライムの意味が分からん。

カテゴリ:ゲーム:ゲーム生活 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
本日DS宅建出荷されました。

そして、最悪なことに佐川メール便です。


Amazonの入荷遅れ+佐川メール便


最悪の組み合わせです。

ちなみに昨日の時点でAmazonには在庫があり画面から購入可能でした。

そして私はプライムユーザ。

Amazonプライムは年間3900円を払えば、1回100円かかるお急ぎ便を
免除される特典が付きます。

つまり、昨日の時点でAmazonから買えば今日届くはずです。

しかし、昨日アカウントでは発送準備になっているためキャンセル
できませんでした。

前回、零の時は、キャンセル後に送料を向こう持ちになりましたが
どうもシステムのバグだったため払ってくれたようで、
本当は送料は購入者持ちになるそうです。(ふざけんな。)



まったくプライムの意味がありません。

ちなみにアマゾンから入荷遅延のメールが送られてきました。

そのメールの一文です。


このたびは数々の小売店のなかからあえてAmazon.co.jpをお選びいただきましたにもかかわらずお客様のご期待に背くお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。


口だけやな。

遅れて謝るなら佐川メールなんか選ばんだろ。

私は、ダメもとでも、佐川メールで送られたときは
小さく抵抗してみます。
このままだとプライム会費払ってる意味がないので。

同じ現象の方、一緒にAmazonにクレームを出しましょう。

アマゾンへのクレームはこちら

コメントには
「プライム会員に到着の遅い佐川メールで送るな。」とか
「入荷遅延して佐川メールで送るなんて誠意がない」とでも
書いておきましょう。

電話でもできます。
0120-999-373



最後にフォローしますが私は佐川メール便が悪いとはまったく
思っていません。

大量のDMを流すときなどは、佐川メール便は安価で非常にいい
サービスです。
数日のロスタイムに問題のない使い方をすれば安価に送れる
サービスなんです。


使い方をAmazonが間違ってるんです。
サービスにあった配送方法を選ばないAmazonに問題があるんです。

価格競争力で佐川に分があったのでしょうが、
いい加減、顧客のことを考えたらどうだろ。

ちなみにAmazonの社長さん、ご存知ですか?

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001142

腐ってもCRMとか語ってくれるなよ。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。