【映画】J・ホラー第2弾「輪廻」を観てきました。

カテゴリ:映画 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
輪廻 プレミアム・エディション [DVD]
輪廻 プレミアム・エディション [DVD]
(ジェネオン エンタテインメント)

輪廻見てきました。

いやぁ、面白かった、ホント。
前回のJ・ホラーシアター第1弾の「予言」は酷かったです。
あれは安っぽいセットに稚拙なシナリオのクソ映画だっただけに、今回の「輪廻」には期待半分、不安半分といった感じだったのですが。

さすがは「呪怨」の清水監督!
いいですよー。

で、詳細レビューは例の場所に→(おきらくごきらく回顧録)。

輪廻 公式サイト

見所は、シナリオの展開はもちろん、主演の優香さんの演技。
めちゃうまいです。

あとは、呪怨でも出てきたゾンビな歩き方、勝手に命名、清水ウォーク(^^;
あ、でたっ!って感じです。

ところで、あのホテルCGじゃなく実在するんですね・・・
どこだろ??

追記:ホテルがどこか分かりました。

「熊本県南阿蘇郡湯の谷温泉の阿蘇観光ホテル」らしいです。
yutanio.jpg
http://www.yado.co.jp/kankou/kumamoto/aso/yutanio/yutanio.htm

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/11510045

この記事へのトラックバック

×

