【PSP】Never7 -the end of infinty- プレイ日記(2)

カテゴリ:ゲーム:Never7 PSP版 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
Never7 -the end of infinity-(限定版)
Never7 -the end of infinity-(限定版)
(サイバーフロント)

PSP版Never7 -the end of infinty- プレイ中。

ナンバリングすべきか悩みつつ、ナンバリング。

移植作なので、今更プレイ日記書いても・・・と思いつつ、
せっかくやってるのでという気持ちもあり。。

まあいいや、書いちゃえ、ということで
書いてます(^^;

PS版から一応存在は知ってはいたのですが、イマイチやる気にもならず
ネオポケで出ても、なぜか触手が動かず・・・

結局今に至ると。


で、PSPでようやくやってみたら・・・
「何これ?面白いのでは?」
と(^^;

何気にはまっちゃいました。
私のツボにハマる設定が満載なのがいけないんだ、きっと。


タイムスリップ(ただしループ物)と伝奇ホラーがくっつけられたら
ねぇ・・・

ひぐらしもその系統ではありますが、個人的には「腐り姫」チック
な方が好きなんですね。

鄙びた農村、言い伝え、リフレイン・・・
みんな紅く熟れて腐っていく・・・

うーん、久々にやりたくなってきた。。
いかんいかん、Never7をプレイせねば。

で、肝心のゲームは、かなり唐突に始まりますね。
いきなり大学のゼミ合宿で孤島のロッジに来ているという
なかなかトンデモな展開へ主人公がほっぽりだされてます。
突然すぎますw

やたら明るいゼミ生が突然「今は話せないの」と
やたら意味深な発言をかます(笑)

主人公は主人公で、予知とかしてる。
前情報は、面白いというところしか知らなかった私としては
何じゃ何じゃ、という感じでした。

キーワードは鈴と神社になるのかな。

セーブすると共通ルートとでるので、とりあえずはヒロインルートの
分岐点を見つけるところから始めていきますか。
・・・久しぶりだな、恋シミュフラグのあるゲームやるの。

Never7 -the end of infinity- プレイ日記&攻略まとめ
≫Never7 -the end of infinity- プレイ日記&攻略(3)へ

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/117705658

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。