【PSP】Never7 -the end of infinty- プレイ日記(6)

カテゴリ:ゲーム:Never7 PSP版 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
遥ルートクリア。
優夏ルートより、濃いですね・・・。

優夏ルートクリアしたときに、遥の声優が???と伏せられていたので
身近なところにオリジナルがあるんだろうなとは思ってましたが。
そうですか、そうですか、といった感じです。
飛び級、ってのも伏線だったんですね。

EXTRAにエンディング数があるんですが、なんだか数が合わないような。

優夏・遥・くるみ・いづみ・沙紀でそれぞれグッドエンドとバッドエンドなら全部で10個。
エンディングリストの数は19個。
仮にそれぞれにトゥルーエンドがあったとしても15個。
ということは、バッドエンドが複数ある??

このゲーム、思ったよりボリュームあるなぁ(^^;

Never7 -the end of infinity- プレイ日記&攻略まとめ
≫Never7 -the end of infinity- プレイ日記&攻略(7)へ

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/117729767

この記事へのトラックバック

×

