【PSP】絶体絶命都市3 壊れゆく街と彼女の歌 クリアしました。

カテゴリ:ゲーム:絶体絶命都市3 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
絶体絶命都市3、無事にクリアしました。

主人公が男の子バージョンと、女の子バージョンともにクリア。
1回クリアすると2回目は数時間でクリアできますね(^^;
・・・繰り返しやりたくなるほどの内容じゃないですけど。
正直微妙な仕上がりでした。
値段がそこまで高くはないので、まあこんなもんかな、
と思える程度の出来ですね。

やはり物語としての引きが足りないのは致命的です。
・・・なんか、アクション性の少ないアクションゲームをやってる
ような感じで、だらだらとやってる感が否めませんでした。

最後一緒に海に落ちたおっちゃん、生きたのかどうか分からないし。
ラストが相当尻切れトンボです。

なんか最近、ゲームも小説も映画も、最初だけ盛り上げて、
その後クソみたいな作品が多すぎるのは気のせいでしょうか・・・
クライマックスが盛り上がらないなんて、詐欺ですよ。。

絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-
絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-
(アイレムソフトウェアエンジニアリング)

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/118856421

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。