未だに多い閲覧ページ

カテゴリ:BLOG |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
ここ何ヶ月も、ずーとブログで上位をキープしている記事が、

「廃屋病棟」の攻略まとめ記事
http://makapy.seesaa.net/article/102729590.html

な、なぜじゃ??

そこまで面白くはないんですけど・・・

まぁ値段から見れば妥当と言えば妥当と言えなくもない程度ですか。


投げっぱなしシナリオがもう少し何とかなってたらと。


それでも記事を見ている以上、プレイされてる方がいるわけで。

そう考えると、このソフト、コンスタントに売れてるのかな??


あの時期は大量にホラーゲームが出てましたが、DSのホラーゲームは

確かにイマイチだったものが多かったと感じます。

その点では、ちょうど真ん中くらいの出来で、この安さならまぁ

手は動くでしょうね。


1年になろうとしても次回作の話がないので、作られることはないので

しょうけど、意味不明の最終ボスだけはもう少し分かりやすい

シナリオを作って欲しい。。

SIMPLE DSシリーズ Vol.42 THE 廃屋病棟 ~呪われた病院からの脱出~

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/119611959

この記事へのトラックバック

×

