PSP版うたわれるものポータブルの攻略本発売

カテゴリ:ゲーム:うたわれるものポータブル |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
※PSPうたわれるもの攻略メモはこちらから↓
http://makapy.seesaa.net/article/120639802.html

うたわれるもの ポータブル(初回限定版:「携帯ゲーム収納ケース」&「ミニトートバッグ」&「クリーナー」同梱)


初回限定版がプレミア化しちゃってるうたわれるものの攻略本が出てました。
基本的に追加要素は難易度設定くらいなので、PS2版とは変わらないはずですが・・・なぜに攻略本??
これはきっとエルンガーの策謀に違いない(^^;

ではとりあえずその策謀にかかってみる事にしました。
届いてからのお楽しみ♪




きっとこの策謀の続編・・・と思ってる。
普通の攻略本だったら許さねぇ(笑)

<追記>
攻略本届きました。
結果は↓
【PSP】うたわれるものポータブル攻略本が届いたけど・・・

うたわれるものらじお メモリアルブック 〜ふたりの旅路〜

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

