【PSP】うたわれるものポータブル攻略になりきれないプレイ日記(1)

カテゴリ:ゲーム:うたわれるものポータブル |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
うたわれるもの ポータブル(通常版)


PSPうたわれるものポータブル プレイ日記です。

のんびりまったりプレイしていきます。

PSPはサイズの関係でノーマルとワイドがあるんですが、
ワイドだと、せっかくの画像が切れてしまうので
ノーマルでプレイしていますw



懐かしいですね。

3年近く経つんですね、PS2版でてから(^^;


あのときには主人公の音声にとてつもなく違和感を感じていたので
音声を切ってプレイしてたのですが。

今や、ジャックバウアーこと力ちゃんの音声は必須装備ですね。


うたらじの力はすごいなぁ・・・

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM


さて、肝心のゲームはまだまだおきらくな時間が流れている
ヤマユラの集落です。


トゥスクルばあちゃんも健在です(^^


記念すべき1戦「招かれざるもの」。

相手は畑荒らしのキママゥです。

和やかです。
非常に和やかです。

こちらは、ハクオロ、テオロ、後からエルルゥが参戦します。

開戦後、エルルゥが後方に現れるので、自軍を後退させるか
そのままの位置に待機させて、エルルゥを近づけます。

キママゥの行動範囲はキママゥの上で△を押せば分かります。
攻撃範囲は隣接1マス分です。

エルルゥはほったらかしててもいいですが、なるべく
ハクオロ・テオロに近づけて回復を使わせましょう。
レベル上げのために。


操作方法を覚えるための戦闘のようなものなので、
まず負けることはないと思います・・・。


なるべくハクオロに倒させるようにした方が後々いいと思います。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/120639802

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

