【PSP】うたわれるものポータブル攻略になりきれないプレイ日記(4)

カテゴリ:ゲーム:うたわれるものポータブル |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
うたわれるもの ポータブル(通常版)

PSPうたわれるものポータブル ぷち攻略プレイ日記です。

乱から、なだれ込むように戦闘が続きます。

オボロ最後の華です(^^;

・・・いや、死なないですよ。

ここがこのゲームの1つの節目ですね。


戦闘後にさだめが流れます。

PS2版でコレ見たときはもろにネタバレやん、と思いましたが。

今見ると、これってラストに思い出したときの記憶だったんですかね。


そう見ながら思うと、感慨深いものがありますね。



戻れぬ道〜ケナシコウルペ〜


こちらの使用ユニットは

ハクオロ、テオロ、エルルゥ、ドリグラ、オボロ。

まずはオボロを自軍の一番近い敵にぶつけて攻撃。
ドリグラに援護射撃。

その後ドリグラは援護射撃を続けながら、いつでも
斜め上にいる一般術士を討伐できる場所に持って行きましょう。

ハクオロ、テオロ、オボロは前線で雑魚キャラを一掃させて
行きましょう。

あまり前に出ると、ヌワンギ砲が飛んできます。
まぁ当たったところで、瀕死になることはないでしょう。
30以上残るので、エルルゥに回復してもらいましょう。

雑魚を退治したら、ハクオロ、テオロ、オボロで囲んで、
まずはヌワンギを撃破。
次にササンテを倒しましょう。

エルルゥは攻撃されたユニットを回復していきます。


この辺も大して強くないので、さくさくと進めます。



追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

