【DS】無限航路 プチ攻略&プレイ日記(12)

カテゴリ:ゲーム:無限航路 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
無限航路
無限航路
(セガ)

ニンテンドーDSゲーム「無限航路」のプレイ日記です。

無事にもとの場所に戻ってきて、ほっとしたのもつかの間、
抗争に巻き込まれることに。

「ネージリンス」か「カルバライヤ」どちらかにつく選択に
迫られました。

物語の大きな分岐ですね。

私、とりあえずネージリンス側につくことにしました。

特に理由ないです。

セグェンと会話してキャロ救出のお礼に20000Gもの大金を
くれたからではないです。

・・・たぶん(笑)

7章の大きなイベントってこの分岐以外、特になかったような・・・

なだれ込むように8章に突入した感じでした。

ラストのシルグファーンがやたらと強く、応急隊を使いつつ、
艦載機を飛ばして常に回避行動を取って、ちまちまと戦って
倒しました。

無限航路
無限航路
(セガ)

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

チャプター7の3隻潰すとこで止まってるのですが,最後の一隻がなかなか出て来ません…
何処に行けば出てくるのでしょうか?
Posted by 黒猫

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/122450742

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。