【DS】無限航路 プレイ日記(15)

カテゴリ:ゲーム:無限航路 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
無限航路
無限航路
(セガ)

長らく放置プレイだった無限航路を再び再開。
これも呪怨のおかげか??
一時期品薄でしたが、今は普通に在庫がこなれてきているようで。

ファミ通の売上を見る限り、芳しくはないみたいですね。。
不思議。

実は・・・クリアしました(^0^)!
土日ノンストップで。
止まらない止まらない(^^;
やっぱ面白いですよ、これ。

青年チャプター2章で、プレイ日記は止まってましたが、
・・・あえてこのままでいいかな。。
続き書こうかな、とも思いましたが。
まぁ、いいか。

で、変わりにクリア後の感想などでも。

ここからはもろにネタバレが含まれます。
クリアされてない、未プレイなら見ないほうが。




クリア後の一言。

「面白い。ラストが・・・だけど。」

あーーー。
いい作品なのに(^^;
ラストが、もったいないなぁ。
もしかしてアニメ化した時のために取ってるんじゃ??

それにしても、まさかチェルシーが死んじゃうのは驚きました。
エピローグで復活するけど。

トスカさんはやっぱり死んじゃったんだろうなぁ・・・。
ライアスのラスト、とか良かったなぁ。
かっこいいよ、ホント。

キャロが味方になった状態で終わったからドラマ性がなかったけど
敵対するルートもあるっぽいからその辺も見てみたい。

そういや、ガーランドって観測者なんだよなぁ。
観測者でも子供って埋めるんだ。

チェルシーが死んだ後、エピタフが出てきたって事はエピタフ自体が観測者or追跡者のコアだったりするのかな。
ってことは、ユーリが持ってたエピタフも誰かのもの?
誰のだろう。

謎多い。

うん、やっぱり面白いや。これ。
ランキング1位になったので手に入った戦艦もまだ作れてないし、まだまだやり足りないなぁ。
このゲーム、お金がホントかかる。

どうも、イベント中は戦闘がなくなるパートがあるっぽいので
次回プレイ時に、その辺で金を稼いで、最強装備で戦いたいw

やりこみがいあるゲームだ。

無限航路
無限航路
(セガ)

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。