PSPときメモが動かせないorz

カテゴリ:ゲーム:ゲーム生活 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
FW2.6までいってたんですね・・・。
最近まったくUMDゲームやってなかったので知らなかった。
家にあるPSPはFW1.0とFW1.5。
それぞれ用途が違うので、これバージョンあげたくないんですよねぇ。

最近はやりらしいMPH Game Loaderとか使ってみましたがプレイできませんでした。
うーん、やり方おかしいのかも。
RunUMDとかもブラックアウトするなぁ・・・。

もしかして、まだ届いていないサクラ大戦1&2も動かせないのでは・・・。
・・・三台目??もうやだorz

お願いだから、正規購入のゲームくらいメモステにインストして起動できるようにしてよ・・・。
Macアドレスでキー作って起動時照会すれば、不正は防げるでしょうに・・・。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/14722443

この記事へのトラックバック

MPH Game Loader 1.1 成功しました
Excerpt: ここ数日、密かに試していた MPH Game Loader 1.1 ですが 成功しました。 「脳力トレーナー ポータブル」のUMDがFW2.00でないと起動しないもの ですがFW1.50+M..
Weblog: PSPのレシピ
Tracked: 2006-03-16 23:15
MPH GameLoader1.1をセットアップする
Excerpt: MPH GameLoader1.1をセットアップする ■ご注意■ ここに示す方法は、一般の人たちが作ったフリーツール をPSPに入れ、動かすものです。 フリーツールは安全に動作する事を..
Weblog: PSPのレシピ
Tracked: 2006-03-18 12:56
ソニーストア

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。