【ゲーム】零〜刺青の聲〜 on PS3 プレイ日記(1)

カテゴリ:ゲーム:零〜刺青の聲〜 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
これが届かないので、零〜刺青の聲〜をPS3上で楽しむことに。
もちろん、昨日の記事に書いたキャプチャーコードを使って。
画面が近いので霊も結構はっきり見える。
むろんヘッドホンでプレイ。
ヤバイw

あまりの久しぶりさにカメラさばきがたどたどしいこと^^;
ファインダーモードのやり方すら忘れている始末。
△ボタンだった。

何か危険な気がしたので、easyモードでスタート。
PS2のデータは引き継げないのでちょっと危ないし。
おかしいなぁ、数年前はナイトメアを普通にクリアしてたのに。
人間、復習しないと忘れちゃいますねぇ。
それに激弱の蛍くんがいるので初回はeasyくらいで丁度いいと思う。

大筋を覚えているだけに、今回は回りの話を消化しながら
やってこうかな。

零~刺青の聲~

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

