【PSP】セカンドノベル~彼女の夏、15分の記憶~ プレイ日記(7)

カテゴリ:ゲーム:セカンドノベル~彼女の夏、15分の記憶~ |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
セカンドノベル~彼女の夏、15分の記憶~記事まとめ>プレイ日記(7)

セカンドノベル~彼女の夏、15分の記憶~プレイ中。

4日目。
前回のセクション3にて、お化け階段のウワサを調べていたはずが
気がつきゃユウイチと花火見てハッピーエンドっていう摩訶不思議な
終わり方。
しかもその前にユウイチはユカリ先生とキスしている訳で。
(この現場は見てしまうとバッドエンド確定なんだけど)
Section3Aと銘打たれてたので今日はSection3Bなんだろうか?
と思ったらSection4に突入したw
そして今回の主人公は、その人物像がブレまくってるユウイチ。

誰も見たことのない夕焼けの秘密なんたらっていうメモが
勝手にポケットに入っていたユウイチ。
このメモを誰がポケットに入れたのかを探ろうとします。
・・・ユカリ先生じゃない??
接触したのユカリ先生ぐらいだし。

なお、このセクション4冒頭のフラグメントモードでは、
セクション4から3に戻る選択肢、という話が出てくるんだけど
そもそもセクション4に入る前にその話をされるので
とても変な感じがします。

★Storyを読む

選択:ユウイチの影
→大声で呼ぶ

選択:屋上のウワサ
→私じゃない

選択:向かう場所
→階段へ

選択:ユウイチと…
→ずっと一緒にいたい

★Flagmentへ

あらすじ作成
・ポケットの中のメモ
→選択:ユウイチの影

あらすじ作成
・私じゃない
→陸上部のウワサ

選択肢作成
・選択:屋上のウワサ
→私じゃない

★Storyを読む

選択:屋上のウワサ
→気になるね

★Flagmentへ

あらすじ作成
・気になるね
→Section3A

★Storyを読む

気になるね

★Flagmentへ

あらすじ作成
・セクション4:ユウイチ
→自動

セカンドノベル~彼女の夏、15分の記憶~ 攻略&プレイ日記(8)へ

セカンドノベル ~彼女の夏、15分の記憶~

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/159433392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

