新・音泉のダウンロード形式が変わっていた。

カテゴリ:ラジオ:その他ラジオ |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
音泉のサイトがリニューアル(バージョンb4.0.0)という名の
仕様変更してていつもやってる方法じゃダウンロードできなくなっていた。

現状、こちらのツールでダウンロードが可能な模様。
http://homepage2.nifty.com/MJHS/soft/tool/onsendown/index.htm


※追記 2010/9/15最新版情報はこちらから


ダウンロードファイルがmp3なので、わざわざ変換しなくても
iPodのrockboxにぶち込めてとっても楽だ。

にしても、音泉サイトが重すぎる・・・
普通にサイトも開けない。
簡易サイトもなくなっちゃってるしねぇ。

↓このラジオが聞きたかったw
ラジオCD 「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」vol.6

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/160380663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

