ONScripter for iPod nano 20060309 test2が公開。

カテゴリ:ゲーム:iPodでだめー |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
ついに一般公開されました。iPodだめ〜。
あー早くやりたい、けど・・・

ぼくだけのちいさな世界

どうも、私が購入したiPod for video(5G)はiPodLinux公式サイトにはインストーラが
存在してないようです。。

まぁ事前に調べとけよっ、って感じですが・・・。
というわけで、ある程度知識がないと、
ボタンをぽんぽん押しただけで一丁上がりというようには
ならないようです。

なので、今日はお勉強。
そんな中、ちょっと気になる記事が・・・
http://makosv.com/item/47
私も気をつけよ。

※現在はインストーラーがちゃんと存在します。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/16057585

この記事へのトラックバック

×

