iPodでだめー計画スクリーンショット

カテゴリ:ゲーム:iPodでだめー |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
し〜くるさん発「iPodLinuxでだめー計画」にて
iPod for video(5G)での動作が確認できましたので、
スクリーンショットを公開します。

動作確認は「Apple iPod VIDEO 60G BLACK[MA147J/A]」で行っています。
また、iPod用のゲームデータはONScripter for PSP/xkazoku for PSP用の
ものをそのまま流用しました。

■ONScripter for iPod

月姫
iPodでだめー〜月姫〜

iPodでだめー〜月姫〜


■xkazoku for iPod(仮)

●家族計画
iPodでだめー〜家族計画〜

iPodでだめー〜家族計画〜


以前書いたONScripter for iPodで落っこちる処理は私の完璧なミスです。
すみませんm(_ _)m
アーカイブ名をarc.sarでなくnsa.sarにしてました。
めちゃめちゃ初歩な失敗です・・・はずかしい。

ONScripter for iPod/xkazoku for iPod(仮)ともにセーブ/ロードの確認ができました。
なお、現在音声出力はできないようです。
ゲーム自体はとても快適に動作しています。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/16299611

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。