【PSP】ドリームクラブ・ポータブル プレイメモ(1)

カテゴリ:ゲーム:ドリームクラブPSP |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Portable

PSPゲーム「ドリームクラブ・ポータブル」のプレイメモです。
ま、ぶっちゃけ書くつもりなかったんですけど^^;
自分の備忘録用に。

第1回は亜麻音ちんですw
お嬢様キャラ。王道ですねぇ。

プロフィールはほとんど普通に会話してたら埋まりますが、
スリーサイズは酔ってる時に聞いてください。

誕生日はセッちゃんから教えてもらえます。

買わないといけないのは
金色のマリオネット
日用品セット

金色のマリオネットは、会話に出てくるのでそのあと商店街で買えばOK

日用品セットは、せっちゃん家で泊まってるという話で、日用品とか大変だね、みたいな会話が出てくるのでその後、買いに行けばOK

季節デートは冬・春・夏です。

タッチイベントは、たぶん失敗してもハッピーエンドに行けます。
(てか行けましたw)

このゲーム、好感度とイベントアイテムさえ渡せばハッピーエンドに行くみたいなので、絶対的な選択肢はないのかな??

ドリームクラブポータブル 攻略メモ(2) るい先生
ドリームクラブポータブルまとめ記事

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/168632825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

