【PSP】ドリームクラブ・ポータブル プレイメモ(2)

カテゴリ:ゲーム:ドリームクラブPSP |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Portable

PSPゲーム「ドリームクラブ・ポータブル」のプレイメモです。
今回はるい先生をチョイス。

それにしても相変わらず、このゲーム・・・選択肢が不可解!
絶対ライターがひねくれ者だね。
キャライマイチなら絶対投げてるw

るい先生@原田ちゃん。もう中の人と外の人の区別が最近イマイチ付いてない気がしないでもない。
るい先生の場合はあんまり抑えるべきポイントもなく、何時の間にやらハッピーエンドになりそうな。

誕生日は理保からのメールで分かります。(1回目見逃したw)
プレゼントで喜ぶのは香水系。
素っ裸で香水つけて寝るという、どこかの女優のようなことを口走ってます。
確か中の人も似たような感じだった記憶があります。

そんなわけで必須アイテムは「チャネルの3番」w
会話に出てくるので、その後買って渡せばOK。

あとは好感度上げればハッピーエンドです。

早ければ夏前後には迎えられます。

デートも春と夏しか無いので、ハロウィンコスプレやサンタコスプレがどうでもよければ、サクっと切り上げられます。

るい先生が酔っ払ってセッちゃんの歌を歌うのが好きw
微妙に外すのがいいですねw

ドリームクラブポータブル 攻略メモ(3) せっちゃん
ドリームクラブポータブルまとめ記事

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/168634011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

