PS3で零の新作?

カテゴリ:ゲーム:その他 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
いくつかのサイトで情報が流れてますが、Wiiで紅い蝶のリメイクが出るような流れだった零シリーズの新作がコーエーテクモのPS3開発リストに載っているようです。

48457080.jpg
人気ホラーゲームシリーズ 「零」の新作、PS3で発売するかもしれない


ただ、零自体の版権は確か任天堂に渡されちゃってるので、果たして本当にPS3で発売されるのか正直眉唾ものなんですが。

出すならWiiじゃなくPS3で出して欲しいですね。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/212139198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

