【PSP】ドリームクラブ・ポータブル プレイメモ(4)

カテゴリ:ゲーム:ドリームクラブPSP |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Portable

PSPゲーム「ドリームクラブ・ポータブル」のプレイメモです。
今週末にイベントがあるのでちょろっと再開^^
どこまでやってたかなぁ、と思いつつ、ロードしたら切りよく終わってたw
というわけで、4人目の攻略はツンデレの魅杏ちゃんにしました。

魅杏ちゃんのキーアイテムは「スクーター」!
マジかよw主人公、頑張りすぎだろ。
15万もするので、初回プレイから魅杏ちゃん攻めるのは相当きついですね。

サクっと買ってプレゼントしました。
一気に手持ちが減ったので、謎のアルバイトをやってみたw
そしたら5週間軟禁されたw
うわ。。イベント写真取りそこねる。。

誕生日はみおと仲良くなったら教えてもらえます。
10月なので急がなくてもいいです。

が、ココでさらに失敗。

なんと最終イベントを無視してラストアフターに突入!
バッドエンドか、と思ったらそのままグッドエンドでした。。

魅杏は夏と秋にイベントデートがありますが、秋デートも行けず誕生日イベントも出来ず、8月で終わってしまいました。

あと、このゲームの写真機能を全く使ってませんでした。
写真はスタートボタン+Rボタンで撮影できます。
メモリアルの取得には各キャラのカラオケ時にどこでもいいので、写真を撮る必要があります。
全く無視してた^^;
これから攻略するキャラはしっかり撮っていこう。

ドリームクラブポータブル 攻略メモ(5) 双葉理保
ドリームクラブポータブルまとめ記事

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/215992246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。