【PSP】ドリームクラブ・ポータブル プレイメモ(5)

カテゴリ:ゲーム:ドリームクラブPSP |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Portable

PSPゲーム「ドリームクラブ・ポータブル」のプレイメモです。

5人目の攻略キャラは双葉理保。
個人的に大本命w
ぽんこつさんの声+ぽわぽわキャラは反則です。

しっかも、このキャラ攻略ムズ!
1回目、もののみごとにバッドエンド・・・。

なぜなら、理保の誕生日が12月20日っていうラスト間際だから。

誕生日を祝って、サンタコスを見て、ラストイベントをこなして、ラストアフターってやると、一番最後の日でラストアフターに突入。
2回目で無事にグッドエンドを迎えました。

ポイントは、ディレクターの誘いを断るっていうイベントの後に、もう1回ドリームクラブに行く必要があるってこと。

だからサンタコスの日にETSで断るように伝えて、メールを貰って、次回ETSになってラストアフターっていう流れをつくんないと全部のコスを見つつエンディングを迎えられなかったわけです。

ほんとギリギリだな^^;

理保の誕生日はナオが教えてくれるので、何回か誘っておきましょう。

あとスリーサイズはこっちが酔って、理保が普通の時のみ教えてもらえます。
てか96って・・・素晴らしい。

季節のデートは四季全部あります。
なんだか、このキャラ、他のキャラより優遇されてません??

イベントアイテムはトレーニングウェア
ダイエットしてるっていう話を聞いて、新しい服の話が出たあとに、商店街に買いにいきましょう。

喜んでもらえるプレゼントは、ダイヤとか金とか高そうな貴金属は大抵喜んでもらえます^^
なんか、そこはちょっと引きますなw
と思ったら、鬼の角なんていう謎アイテムや青汁とかを喜んだり。
青汁は、ダイエットみたいな健康志向を持ってるから喜ぶのはわかるけど、鬼の角をどう使うつもりなんだろう。

理保やってて、思い出した。
・・・主人公が凄まじく天邪鬼だってこと。

会話がおかしすぎる。
面白いという意味じゃなくてキチガイじみてる。
なんでこんなに極端なんだ。。

ドリームクラブ・ポータブル 攻略メモ(6) みお
ドリームクラブポータブルまとめ記事

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/215993762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

