【PSP】ドリームクラブ・ポータブル プレイメモ(8)

カテゴリ:ゲーム:ドリームクラブPSP |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Portable

PSPゲーム「ドリームクラブ・ポータブル」のプレイメモです。

8人目の攻略キャラは「ナオ」。
道場を持つ武闘家wです。
酔拳を使う道場破りに、(酒を飲んで)酔っ払って負けた父の仇にお酒に強くなる目的でホストガールになってる、っていう摩訶不思議な設定になっています。

プレイしてて進展しないなーと。
すると、ある時プレゼントしたアクセサリをつけたら、イベント選択肢が登場

女の子らしくなりたい、っていうのがキーワードらしく、それに合わせてアクセサリをプレゼントしまくって、コスチュームを毎回変えてたらイベントがポンポン発生していきました。

仲のいい女の子は亜麻音ちゃんです。
誕生日が9月なので、それまでに一度会っておきましょう。
また、イベントが進むとストーカーに付けられてるという話をヘルプの亜麻音から聞きます。
聞いた後に商店街に行けばキーアイテム「防犯ブザー」が手に入るので、買ってプレゼントしましょう。

流れがいいと9月前後でエンディングに到達してしまうので、全部のコスプレを見たいなら中華街デートの後は、ETSに持ち込まないように調整すればOKです。

プレゼントはカワイイ系よりキレイ系を好みます。
ダイヤや金などの貴金属が大好きです(笑)
あとは竹刀や空手入門などの武道的なもの、胡散臭いユニコーンの角などの強そうなものも。

季節デートは「秋」のみです。

最初プレイしてて、まったく食手が動かないキャラだったんですけど、なんかプレゼント攻撃しまくってたら可愛く見えてきたw
「女の子扱いしてくれるの?」なんてフレーズ、あざとい^^;

ドリームクラブポータブルまとめ記事

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/219967131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。