【PSP】ドリームクラブ・ポータブル プレイ日記(12)

カテゴリ:ゲーム:ドリームクラブPSP |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Portable

PSPゲーム「ドリームクラブ・ポータブル」のプレイ日記です。

アイリが指名可能になったので、最後の隠しホストガール「魔璃」の指名を目指します。
魔璃を指名可能にするには、メモリアル40個の開放が必要です。
すでにアイリを出現させるために、35個は開放してるので、残り5個をこなせば良いということです。

アイリを指名するために開放したメモリアル一覧

アイリが指名できるようになったので、

・アイリハッピーエンディング (アイリとハッピーエンディングを迎える)
・アイリベストサポーター (アイリにカラオケを5回オーダーする)
・アイリピュアショット (アイリのカラオケで写真をとる)

は簡単に獲得できるので、残り2つをどうするかですが・・・

アドホック対戦が可能なら

・はじめての応援 (対戦プレイする)
・サポートキング (対戦で5回1位をとる)
・メモリアルソング (対戦で同じ曲を10回応援する)

のどれか2つを取ればいいだけなので簡単なんですよね。

対戦不可なら、
・コーディネーター (ゲーム中で手に入るアクセサリ全てを店内で身につける)

誰か1りホストガールのプロフィールをコンプリートすればいけますね。

今のところ、みお、玲香、理保が95%プロフィールが埋まってる。
確か玲香は対戦しないと埋まらないっていうのをどこかで読んだ気がするので、みおか理保のプロフィールを埋めれば良さそうです。

みおは5番が埋まってないですね。これ、3番目の派生デートこなしてないからだ・・・。
理保も5番が埋まっていない・・・。。これも3番目の派生デート。
め、めんどくさ。。

ドリームクラブ・ポータブル プレイ記事まとめ&攻略

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Portable

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

