【DVD】ひとみごっつ鑑賞

カテゴリ:声優 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
ひとみごっつ
7月にぼーとtwitter見てたらダチャーンこと声優の原田ひとみさんのツイットに通販のおしらせなるものがあり。
調べてみると、歌手活動をやっているガラパゴス内での限定通販をしてた。
そこに、昔どこかの記事でおぼろげながら見た記憶のある「ひとみごっつ」なるダチャーンのDVDがあったので迷わず予約。
9月頭にそのDVDが届いてた。
見よう見ようと思いつつ、見れてなかったので本日ようやく鑑賞。
・・・相変わらずだったw

DVDの中身はダチャーンの部屋でダベるという内容。
特に映像特典的なものはなく、50分ちょいまるまるがそんな感じ。

しょっぱな、謎のだるまが登場。
hitomigottsu001.jpg
だるまに目を入れるだちゃん。

hitomigottsu002.jpg
名前をすてふぁんというらしいw
ちなみに声はパッケージを見ると大橋隆昌さん。
ホテル王っすねw
ジゴロウみたいな位置づけのキャラ。
ダチャーンとすてふぁんの掛け合いがこのDVDの基本スタンスでいろんなコーナーをやる。

そしてなぜか要所要所に出る「大好きw」
hitomigottsu003.jpg
懐かしいわw

安定したダチャーンのスタイルにすてふぁんツッコミ。
hitomigottsu004.jpg
「徹底してかわい子ぶるのやめてもらっていいですか?」
ウケるw

最初のコーナーは写真で一言。
地雷臭満々。
下野●さんのように骨折する、といった矢先・・・
hitomigottsu005.jpg
・・・撃沈。

傷口に塩を塗るこのコーナー。ボケに一つ一つ説明を要求されますw
答えられなくなってくるダチャーンに、
hitomigottsu006.jpg
容赦なし。けしからん、もっとやれーw
出てきた答えは
hitomigottsu007.jpg
「ようこそドリームクラブへ!!」
すてふぁん
「うさぎの耳つけてるのが原田さん」
ああ、っぽいぽいw

ここいらでファッションチェック。
hitomigottsu008.jpg
えろす。
ダチャーン「部屋着だよー」
hitomigottsu009.jpg
すてふぁん「部屋着そうじゃないでしょうがよ!」
だね、ダチャンは裸族だからね。全裸チャーハン(全裸でチャーハンを作る)とか言ってるからねw

次のコーナーは「記憶スケッチ」
危険なコーナーだな^^;前にモザイク入れられてたのに。

世界地図を描けという問いに
hitomigottsu010.jpg
お、おぅ・・・。
小野Dの実家が、とすてふぁん。四国、ないね。。
うどんは高知じゃないよ。うどんは香川。

ここで、藤原さんなる方が登場。すげー普通なサラリーマン。
おみやげですと、懐から取り出したのは
hitomigottsu011.jpg
刺身のツマw
なぜに??
そしておもむろに食ってるよ。

藤原さんを交えてのコーナーは「サイコロトーク」
好きです○○というお題に、安定の回答をするダチャーン。
hitomigottsu012.jpg
このあと、伏字で好きな女の子への告白。○○ジョルノって・・・わかりすぎだろw

アイキャッチ。遠いわー。
hitomigottsu013.jpg

ラストが大喜利ギリ。
山田君が遅刻、その理由は?
hitomigottsu014.jpg
「人生という道に迷ったから」
・・・暗いわw

「美少女がいるのに、今日の原田さんは反応しません。その理由は?」
hitomigottsu015.jpg
藤原さん「×××忘れてきた」
吹いたw藤原さん面白すぎw

ラストが「ひとり上手」
折り紙で鶴(第2形態)を作れというお題。出来上がったものは
hitomigottsu016.jpg
もはやなんなのやら^^;

とカオスなDVDだった。
ラストの変態としか思えないスタッフのシーンはカットwやりすぎ。

普通におもしろいので動画配信とかすればいいのにね。

↓歌のうまさとの対比が^^;ドッペルさんでは。
TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」オープニングテーマ「Once」

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

関連記事

【声優】ラジオ番組『洲崎西』アニメ化決定!
【声優】あすみん(阿澄佳奈)入籍。
来年色んな意味で有名になりそうな声優さんを想像する
【CM】株式会社Olympic(オリンピック)のゆるキャラ「トコトン」の声があやねるに聞こえる。
【DVD】つれゲー Vol.9 植田佳奈×桑谷夏子×イケニエノヨルが予約開始してた。
【声優】マツキスの婚活CD「White Sincerely」の発売日が2013年9月27日に。
原田ひとみの女体ナイト
【DVD】つれゲーVol.1がAmazonで在庫切れ、プレミア化。
【DVD】つれゲーレビューまとめ
【DVD】つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN レビュー
【DVD】つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN レビュー おまけ
【DVD】つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN レビュー(3)
【DVD】つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN レビュー(2)
【DVD】つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN レビュー(1)
【DVD】つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN 発売日6/5
【DVD】金朋声優ラボVol.1
【Amazon不着】3ヶ月前に予約したDVDがお届け予定日を過ぎても未出荷状態。
【DVD】金朋声優ラボ Vol.1 発売決定!!発売日は4/17
【危険】「近所のおじさん」で検索したらひだまり荘の獣人がいっぱいいた……
【イベント】超ひだまつりin日本武道館行ってきた。

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/225811790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

