【PS3】ワンダと巨像 攻略&プレイ日記(2)

カテゴリ:ゲーム:ワンダと巨像 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
ワンダと巨像
ワンダと巨像
(ソニー・コンピュータエンタテインメント)

プレイステーション3ゲーム「ワンダと巨像」プレイ日記です。

2体目は神殿の裏手に回って川のほうへ。場所は3F。
あいかわらず綺麗な景色だなぁ。

橋を渡り終わる頃に巨像が近くにきたときのファンファーレが。
どんどん下に降りていき、川にまでいくとボス登場。

さて弱点を探そうと剣を掲げると下の方ばっかりさす。
よく見ると足の裏が光ってる。
ギリギリまで足に近づき足を持ち上げた所で引き絞った弓をうつ。
当たると地に膝がつくので、膝毛wwを掴んで登っていきます。

体の後ろに弱点があったのでサクサクっとさしてくと、急に光が消えました。
・・・弱点が隠れた?
もしや弱点がまだあるのか?とウロウロしてると、頭の方も光ってました。
頭まで行くには背骨を伝っていかないといけません。

頭の弱点を刺し続け無事に撃破。
2体目の名前は「動き鈍き者」でした。

クリア後再び神殿。
あ、黒い影が増えてる。


ワンダと巨像 公式ガイドブック (ファミ通の攻略本)


ワンダと巨像 記事まとめ
ワンダと巨像 プレイ日記(3)

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/227323788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

