【PS3】ワンダと巨像 攻略&プレイ日記(5)

カテゴリ:ゲーム:ワンダと巨像 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
ワンダと巨像
ワンダと巨像
(ソニー・コンピュータエンタテインメント)

プレイステーション3ゲーム「ワンダと巨像」プレイ日記です。

5体目は空飛んでるらしいです。
早速剣で行き先を調べると東をさしてました。
延々東に進むと湖とお城のような光景に。場所は4H。
入れそうな場所が無いのでとりあえず泳いで進むと、登れそうな塔を発見。

登り切ったところで鳥型の巨像が登場しました。
見張り塔のような状態になってるので、そこから弓矢でぴゅんぴゅんやってたら飛んできて風圧でふっ飛ばされました^^;

その後、見張り塔から落下して目の前にある水面とほぼ同じ台座に乗っかり、再び弓矢でピュンピュンとしてると、背中が乗れそうな感じ。
というわけで襲ってくる瞬間にジャンプしてつかんだらあっさり乗れました。

弱点は尻尾と両方の翼の先っぽ。
近づくと光り始めます。
何回か落下しつつも、無事に倒しました。
巨像自体は弱いですが落下した後に再び台座を探すのが若干苦労しました。

トロフィーは「宙を舞う者」でした。

ワンダと巨像
ワンダと巨像
(ソニー・コンピュータエンタテインメント)


【PS3】ワンダと巨像 プレイ日記&攻略まとめ
ワンダと巨像 プレイ日記(6)

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/227419157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。