【PS3】ワンダと巨像 攻略&プレイ日記(14)

カテゴリ:ゲーム:ワンダと巨像 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)

※amazonが在庫復活しました!
プレイステーション3ゲーム「ワンダと巨像」プレイ日記です。

14体目の巨像は南でしたがかなり迂回する必要がありました。
山道の途中にある細道から洞窟に入って進むと廃墟が。場所は2C。

そこに狛犬のような巨像が。
全然大きくないのに巨像とはこれいかに^^;

手始めに矢を連発してみましたが、全身鎧に覆われていてダメージを与えられません。
近くに登れそうな円柱形の塔が何本か立っていたので、手近な転がってる柱とかに登りながらてっぺんに到達。
巨像を攻撃すると円柱に突進。
何度か攻撃されると円柱が倒れて新しい足場に。
そうやって城壁の隣にある円柱を倒して、城壁が壊れると隣のエリアに移れました。
隣のエリアでは2階部分に乗って巨像を攻撃すると、壊れた瓦礫で巨像の背中の鎧が割れました。
あとは上に乗っかって剣を突き刺すだけ。
無事に倒すことが出来ました。

トロフィーは「鎧を持った番人」でした。

【PS3】ワンダと巨像 プレイ日記&攻略まとめ
ワンダと巨像 プレイ日記(15)

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/228045416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。