電波が飛んだか?「つれゲー Vol.3 新谷良子&後藤邑子×零~zero~[DVD]」がamazonに追加されたので予約完了!

カテゴリ:DVD |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
つれゲー Vol.3 新谷良子&後藤邑子×零~zero~ [DVD]

Amazonにカタログが追加されました!
早速予約完了。早く届けーww
Vol3は新谷良子さんと後藤邑子さんがホラーゲーム零のクリアを目指します。
目を閉じれば、ほら、「ヒロ」と「紗英」がホラーゲームをやっているように・・・。

でもカタログが何か違う。

つれゲーVol3のアマゾンのカタログがどこかおかしい

「雫~zero~」・・・雫・・・しずくwww
電波が飛んだwww
よし、雫をプレイさせましょう、そうしましょう。
完全に別の意味でプレイになっているがな。

→10/16チェックしたらちゃんと「零」に直ってたw

ま、それは置いといてぜひ動画をチェックして欲しい。


※前作のつれゲーVol.2のレビュー
これも超おすすめ。

零、超面白いですよ。
やっぱりシリーズの1って一番きれいにまとまっている気がします。
零シリーズは比較的2,3も作風が壊れることはなかったですね。
Wiiに移ってから残念仕様になりましたけど。。

3DS「憑いてる手帳」がどうなるかが目下一番気になります。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/230455528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

