【3DS】心霊カメラ ~憑いてる手帳~の予約開始

カテゴリ:ゲーム:その他ゲーム |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
心霊カメラ ~憑いてる手帳~

ニンテンドー3DS用ホラーゲーム「心霊カメラ〜憑いてる手帳〜」の予約が開始されてましたので早速予約しました。

本作は和製ホラーゲームの零シリーズを手がけているスタッフによる新作なので大変楽しみです。
動画見ればまさに「零シリーズ」ってのが分かります。


ところでWiiの零(新作)ってのは一体どうなったんでしょう。
開発中止になっちゃうんですかね。
WiiUのローンチまでだらだら伸ばしたりは・・・

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/238898272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

