【DVD】金朋タクシー レビュー

カテゴリ:声優 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
声優ドライブ旅 金朋タクシー 中原麻衣とちょっぴりオトナな鎌倉2人旅 [DVD]

声優の金田朋子が、声優を連れてドライブする「金朋タクシー」
金朋さんを知ってたら、どう考えても危険だということは容易に想像できるのに、なんでこんな企画をやっちゃったんだろうと、思わず企画者にグッジョブ!と言いたくなる番組のDVDが発売されましたので早速購入。
届いたので早速見てみました。

発信前にアクセルとブレーキがどっちか迷う金朋さん。
kanetomo_taxy_01_002.jpg

さらにサイドブレーキを解除しないまま発進しようと・・・。
kanetomo_taxy_01_003.jpg

偶然、中原麻衣さんを見つけたという茶番中。
中原さんは金朋語を解読中。
kanetomo_taxy_01_004.jpg

金朋「鎌倉は本当に私の基地みたいなもの」ww
基地ってww庭ってワードが出なかったようです。
kanetomo_taxy_01_005.jpg

鎌倉へ向かう途中、金朋さんは事故遍歴を暴露。
運転手が事故した話をするタクシーなんか乗りたくないわww
kanetomo_taxy_01_006.jpg

電信柱と自販機をぶっ壊した金朋さんは40km/hの安全運転のようです。
kanetomo_taxy_01_007.jpg

が、この後、高速に乗るために車線変更を繰り返したり(結局、1度は高速へ乗れず大回りw)、ブレーキが荒いと中原さんに指摘されたりと散々な状況。。

↓金朋さんが東京タワーと間違えた鉄塔。ぜんぜん違うw
kanetomo_taxy_01_008.jpg

道を間違えても、それも旅のいいところ。
と、言いたい金朋さんは「ぬらりひょん」と発言。
「ぶらり(一人旅)」と言いたかったようです。
kanetomo_taxy_01_009.jpg
さすがの中原さんもこの金朋語は解読不可。

↓ただいま小芝居中ww
kanetomo_taxy_01_010.jpg

鎌倉に入るも、ルート変更。
鎌倉大仏の見学はなくなりましたw
道を間違えたり、今回の収録に金朋さんが(寝坊してw)遅刻したりしたために押しちゃったようです。

さてそんな状況でも、たぶん宣伝のためにお店周りが開始。

まず、浴衣に着替える二人。

中原さん。うん、かわいい。
kanetomo_taxy_01_011.jpg

そして金朋さん。うん、七五三w
kanetomo_taxy_01_012.jpg

中原さんの浴衣を褒めようとしてでた金朋さんのセリフ
「こういう旗あるよね」
kanetomo_taxy_01_013.jpg

人力車に乗ったり
kanetomo_taxy_01_014.jpg

あんみつ食べたり
kanetomo_taxy_01_015.jpg

ドライフルーツ食べたり
kanetomo_taxy_01_016.jpg

で、無事にドライブ終了。
食事中の料理へのコメントは金朋さんはデンジャラスすぎw

最後に中原麻衣さんから星の数を聞くというどっかの料理番組みたいなネタ。
てっきり無星だと思ってたのに、麻衣さんは優しいなぁ。

やっぱ大仏とかそういう観光部分が観たいですよね・・・。
これじゃホントお店の宣伝だけで終わってる感じ。

kanetomo_taxy_01_001.jpg
金朋さんの帽子にある「がんばりましょう」の文字。
もう少しこの文字を噛み締めたほうがいいと思う^^;

金朋さんが望む次回ゲストは
「お礼とナビ見れる、窓から入れて入れてってやってくれる人」
だそうですww

それで選ばれたのが松来さんか・・・。
はやく松来さん回のDVDを発売してほしいな。

この動画、若干だらだらしすぎてる感じがするので切るとこ切ったほうがいいと思う。
間延びして、ちょっと退屈に感じるところが多かったです。
こうやって見るとつれげーの編集は偉大だな。
編集、同じ人じゃないのかな?

声優ドライブ旅 金朋タクシー 中原麻衣とちょっぴりオトナな鎌倉2人旅 [DVD]

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

関連記事

【声優】ラジオ番組『洲崎西』アニメ化決定!
【声優】あすみん(阿澄佳奈)入籍。
来年色んな意味で有名になりそうな声優さんを想像する
【CM】株式会社Olympic(オリンピック)のゆるキャラ「トコトン」の声があやねるに聞こえる。
【DVD】つれゲー Vol.9 植田佳奈×桑谷夏子×イケニエノヨルが予約開始してた。
【声優】マツキスの婚活CD「White Sincerely」の発売日が2013年9月27日に。
原田ひとみの女体ナイト
【DVD】つれゲーVol.1がAmazonで在庫切れ、プレミア化。
【DVD】つれゲーレビューまとめ
【DVD】つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN レビュー
【DVD】つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN レビュー おまけ
【DVD】つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN レビュー(3)
【DVD】つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN レビュー(2)
【DVD】つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN レビュー(1)
【DVD】つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN 発売日6/5
【DVD】金朋声優ラボVol.1
【Amazon不着】3ヶ月前に予約したDVDがお届け予定日を過ぎても未出荷状態。
【DVD】金朋声優ラボ Vol.1 発売決定!!発売日は4/17
【危険】「近所のおじさん」で検索したらひだまり荘の獣人がいっぱいいた……
【イベント】超ひだまつりin日本武道館行ってきた。

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/251878578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

