【DVD】金朋タクシー 松来未祐と軽々しく軽井沢ドライブ2人旅 発売!

カテゴリ:声優 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


声優の金田朋子さんがタクシーの運転手となって声優をエスコートする企画動画「金朋タクシー」の第2段DVDが発売されました。
むろん、速攻購入。

先ほど、ひと通り見ました。
相変わらずヤバイ動画ですねww
カネトモさんを知ってれば絶対乗りたくないタクシー。
第2回の犠牲者は金朋使いのマツキスこと松来未祐さん。
ま、松来さんくらいしかOKしてくれないって気もしますね。
動画の中では、風評被害があってなかなかオファーOKがでない的な話が出てきますが、そりゃそうだww
動画の冒頭で、サイドブレーキどこっていう恒例の行事も行われてたし。

今回はマツキスなので、大方の予想がついてましたが、大方の予想通りで安心しました。
食べて食べてトイレ、食べて食べてトイレww
食べ過ぎだろww

いやぁいい動画だった。
ちなみに第3回はギブリンこと儀武ゆう子さん。これも早く見たい。

↓第2回の動画はニコニコ動画に一部上がってます。


ああ、そうそう今回の金朋劇場は「兄と妹」でした。
松来さんのリアル話は面白すぎたw
「この○○」・・・兄ちゃん、言うてやるなよww


追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

関連記事

【声優】ラジオ番組『洲崎西』アニメ化決定!
【声優】あすみん(阿澄佳奈)入籍。
来年色んな意味で有名になりそうな声優さんを想像する
【CM】株式会社Olympic(オリンピック)のゆるキャラ「トコトン」の声があやねるに聞こえる。
【DVD】つれゲー Vol.9 植田佳奈×桑谷夏子×イケニエノヨルが予約開始してた。
【声優】マツキスの婚活CD「White Sincerely」の発売日が2013年9月27日に。
原田ひとみの女体ナイト
【DVD】つれゲーVol.1がAmazonで在庫切れ、プレミア化。
【DVD】つれゲーレビューまとめ
【DVD】つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN レビュー
【DVD】つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN レビュー おまけ
【DVD】つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN レビュー(3)
【DVD】つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN レビュー(2)
【DVD】つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN レビュー(1)
【DVD】つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN 発売日6/5
【DVD】金朋声優ラボVol.1
【Amazon不着】3ヶ月前に予約したDVDがお届け予定日を過ぎても未出荷状態。
【DVD】金朋声優ラボ Vol.1 発売決定!!発売日は4/17
【危険】「近所のおじさん」で検索したらひだまり荘の獣人がいっぱいいた……
【イベント】超ひだまつりin日本武道館行ってきた。

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/278951873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

