今日のアクセス解析。

カテゴリ:BLOG |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
今、このサイトをどんな方が見てくれてるんでしょう。
そんな気持ちでアクセス解析のランキング10を並べてみました。

1 ラーメンズ最新公演「Text」  8.0%
2 iPodに「みずいろ」を(2) 〜iPodLinux導入..  7.5%
3 ちょいテレ入荷??  3.8%
4 商品強制キャンセル・・・  2.4%
5 iPodに「みずいろ」を(1) 〜iPodLinux導入..  2.4%
6 アーカイブ:2005年10月  1.4%
7 iPodに「みずいろ」を(3) 〜ONScripter for..  1.4%
8 iPod for video 60G (5G) でだめー起動。  1.4%
9 零〜刺青の聲〜サイトまとめ  1.4%
10 xkazoku for PSP 20050728b リリース。

ラーメンズとちょいテレは最近の記事なので、あんまり気にしなくてもいいですが。
やはりiPodLinuxの記事が圧倒的でした(^^;

こっそり入っている零のまとめが嬉しい。

この間ふらっと現れたえのもさんと「パプリカ」
観に行きましたが、夢の浸食というテーマだったので
このゲームを思い出してしまいました。

個人的にはユングの集団的無意識よりDCミニというアイテムや登場人物がやたらと使いたがる「深淵」からクトゥルーの銀の鍵を連想してました。

パプリカ [DVD]
パプリカ [DVD]
(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/28625771

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

