【TRPG】クトゥフルTRPGのリプレイ本るるいえ堂シリーズの新刊「クトゥルフ神話TRPGリプレイ るるいえばーすでい」予約

カテゴリ:非電源ゲーム:TRPG |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


クトゥルフTRPGを使ったリプレイ本、るるいえ堂シリーズの新刊「クトゥルフ神話TRPGリプレイ るるいえばーすでい」が今月末に発売されるようです。
るるいえ堂シリーズは安心して読めますねw
それにしてももう通算4冊目ですか
るるいえあんてぃーくるるいえはいすくーるるるいえばけーしょんと毎年コンスタントに1冊ずつ出てますね。
このペースでいいんで続いていって欲しいなぁ。
PHPの商業に走った救いようのない原作コミカライズより、こういうリプレイをコミカライズしてみたほうが面白いと思うんだけど、どうでしょ?
同人じゃチラホラあるみたいですがリプレイのコミカライズってまだ商業には乗ってきてないような。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

