PHILIPS インイヤー 密閉 ダイナミック型 ヘッドフォン ブラック SHE9000/98 レビュー(寿命約4ヶ月半)

カテゴリ:生活 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


インナーイヤホンが断線したので新しいの買おうかなと思って、ふと買っていたものを思い出して探したらあった。
パッケージ見たらフィリップス製。
一抹の不安を感じる。
フィリップス製は音質は悪くないんだけど、とにかく断線しやすい。
だから最近は避けてた。
断線する理由はとっても簡単で、コードの左右がわかれている場所がゴムバンドのようになっているものでないと切れやすいんだよね。
フィリップス製はわかれるところがプラスチックや金属になってるから・・・。

たしかこのイヤホン買った時に絡まり辛い、みたいなことが書いてたから買ったと思うんだけど、その結果がこれ。

PHILIPS_SHE9000.JPG

確かに左右に別れる前までの所は絡まり辛いコードになってる。
でも、そこから先がほんとによく絡まる!
その上、ゴムが弱いのかコードがヨレてたまに伸ばして均等にしてやらないといけない。
3ヶ月持つか怪しいけど、念の為に予備を買っておこう。

持ち運びもしないしパソコンやオーディオに挿しっぱなし、みたいな人以外にはおすすめできない。
そんな状態でインナーイヤホンはあんまり使わないか。

2/2 断線した。5ヶ月持たなかったな。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。