明治クオリッチ ラムレーズンがうますぎる!

カテゴリ:生活 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
ここのところほぼ毎日のように食べてるアイスクリーム。

それがこれ↓
明治クオリッチ ラムレーズン.jpg

明治のアイスといえば「スーパーカップ」だけど、それの上位バージョン?
値段が168円と若干お高い値段でコンビニで売ってた。

もともと好きな味が「チョコミント」と「ラムレーズン」。
2つを組み合わせても絶対に美味しくはならないと分かりつつもサーティワンでは被せるほどこの2つは好きw
スーパーカップのチョコミントが無くなった時は本当にショックだった。
このラムレーズンを機に、高くなってもいいから復活してほしいな。。

ラムレーズン味は本当に美味しい。
ちゃんとラムの味がでてるし。
今までスーパーカップのバニラにラム酒かけて食べたりしてたけど、これがレギュラー商品になるならもういいやw
とりあえず松来さんを見習ってコンビニから消えて無くなる前に10個ほど常時冷凍庫に確保しておくとしよう。

↓ラムレーズン味が出るまでは、スーパーカップにこれかけてた。これはこれでうまい。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/302015242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

