USB3.0で7ポートさせるUSBハブ「AK-68UNHUB-B7U」購入レビュー

カテゴリ:パソコン・設定 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
Uspeed USB 3.0 ハブ USB 3.0 USB 2.0 対応 7ポートのUSB 3.0 HUB ケーブル( 3フィート) と電源アダプター付け セルフパワー※売り切れてましたのでリンク外します。

外付けのHDDが3つにブルーレイプレーヤー、外部ミニディスプレイにマウス。
これで5つ。
私のノートPCは常時最低5つUSBポートをさしているため、簡易の4ポートのUSBハブを使ってました。
ですがこのUSBハブは外部からの電源供給が出来ないため、信号が弱いのかマウスをさしてもカクカクするしブルーレイプレーヤーも利用できません。
一応PC自体にUSBが4つさすところがあるのでバスパワーで動かないのはとっかえひっかえして使ってました。
いい加減それがめんどくさくなって電源供給可能なUSBハブを買うことに。
それで買ったのがこれです。

今のところ電源が必要なHDDやブルーレイ、外部ディスプレイを同時起動させても全然問題なく動いています。
7ポートを全力では使ってませんが、5ポートは常に埋まって動かしてますが特に不具合にもあってないです。
USBハブにしてはちょっと高いかなと思ったりもしましたが、かなり快適になったので満足です。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/313975735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。