【3DS】CYBER セーブエディター (3DS用)

カテゴリ:ゲーム:ゲーム改造 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


サイバーガジェットの3DS用ゲームのセーブバックアップ&セーブエディタツール「セーブエディター」を買ってみました。
DSでのバックアップツールは完全にバンドブラザーズのエディタツールになってましたが、3DSでも今後、そういうゲームが出てくれるといいなぁという強い願いを込めて。
バンブラ3DS出て欲しいなぁ。
……と、思ってたらいつの間にか制作決定してました!!マジで??



早く!早く!

現時点では、完全にセーブデータのバックアップツールとして使ってます。
チートが大嫌いな人間なので経験値やお金をMAXにするとかありえんわ、というそんな感じですから。
とりあえずで閃乱カグラのフルコンプセーブデータをバックアップしてみました。
オートセーブのようですが、特に何もいじらず保存することができました。
セーブデータ名が変更できないのはちょっとイヤンな感じです。

なお、データの編集やバックアップはソフトによって対応・未対応があり、公式で公開されています。
セーブエディター(3DS用)対応ゲーム一覧|サイバーガジェット

購入を検討されている場合は、必ず目を通したほうが良いと思います。
かなり対応ソフト少ないですから……。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/365340470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。