ヒューネックスファイターズとスナッチャー

カテゴリ:ゲーム:ゲーム生活 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
なぜスケジュールがタイトになればなるほど、ブログを書きたくなるのでしょう・・・。
明日も明後日も休日出勤。
就活中のみなさんは、くれぐれも私のようになんとなくで会社を選ばないことを祈るばかりです(^^;

先週末は辛くもお仕事を免れ、たまたま上京してきたえのもさんとはた迷惑にもロイホでカードゲームに興じてました。
帰りに本屋さんで偶然見かけた雑誌にヒューネックスファイターズの記事があり思わず買ってしまいました。

ユーゲーDX STAGE4
ユーゲーDX STAGE4
(マイクロマガジン社)


ヒューネックスファイターズっていうのは、PC-FX版のファーストKiss☆物語にのみ入っている格闘ゲーム(PS版には未収録)なんですが、リバーサルやらガードキャンセルやらあって結構楽しめます。
2人対戦ももちろん出来ますよ(^^



最近PSPでPS3が無くても自分が持ってるPS1のゲームを変換して出来ることを知り早速スナッチャーをやってみました。

ようやく携帯ゲーム機でスナッチャーができる日が来たことを感慨深く思います。
ただ、それと共に上のミニゲームがPS版についていれば・・・
とかニルゲンツが移植されなかったことを悔やむ今日この頃です。

昔はFXユーザーとして優越感を持っていましたが、現金なものです。
なお、PS版ファイアーウーマン纏組は無事PSPでプレイできました。
今度はクトゥルフ色強い、バウンダリーゲートでもやってみますか。

そんな感じで睡眠時間3時間生活が続いています。
期せずして下の本を実践できています・・・
3時間睡眠で、なんでもできる!

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/36695269

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。