【CD】きんいろモザイクOP『Jumping!!』Rhodanthe*

カテゴリ:CD |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


届きました。なんか今Amazon見たら初回版の在庫切れてるような……。
追加生産とかするのかなぁ。



このCDはTVアニメ「きんいろモザイク」 オープニングテーマ『Jumping!!』/エンディングテーマ『Your Voice』の初回版。初回版は歌を歌ってる主演声優のミュージッククリップDVDがついてます。
私としては西明日香さんがついに主演のアニメがぁぁとACEから心待ちにしてた「きんいろモザイク」の出来が、予想以上に素晴らしかったことと、OPが好きなジャンルのアップテンポなJ-POPだったのでよかったよかったと。
……正直、エンディングは厳しいと思いますけどね^^;
素養のない方々にジャズなんか歌わせるな、と。無茶させすぎだって。。

まだきんいろモザイクを見たことがない人向けに簡単に作品を説明するなら『日本かぶれの英国女子と英国かぶれの日本女子のずれた会話とカルチャーショックを楽しむ作品』でしょうか。
舞台は1話のみイギリス。
主人公のしのぶがイギリスのアリスの元へホームステイして帰るという物語の0章みたいなものです。
私は撮りだめしてる状態で1話と2話を連続でみたんですが、1話がシネスコサイズで2話に移ると通常サイズになったのでちょっと驚きました。1話だけシネスコサイズだと何となくプレミアム感がしますね。
2話以降は日常系のゆるいアニメになります。
今季はたまゆらの2期もあるので、流れで続けて観てるとスローな気分に浸れていい感じですw

↓原作。こっちも現在amazonでは品切れ中。


追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/370262158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。