「ヨドバシ 通販 モンスターハンター」で検索

カテゴリ:BLOG |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
最近、「ヨドバシ&通販」で訪問されてる方が多いんですがおそらく9/14発売のモンハン4じゃなかろうかと思います。
私のサイトに上記キーワードで来ると100%悪いことしか書いてないんですが^^;
今、ヨドバシ.comのモンハン4のページ見ると予約受付が終わってることと以下の表記があります。

9月7日(土)以降のご注文につきましては、発売日以降のお届けとなります。あらかじめご了承ください。

なので、9/7以降の注文の人たちは次回入荷分での発送になるんでしょう。
良くて2週間後くらいじゃないですかね。

アマゾンも以下の様な表記があります。

《ご注意ください》2013年9月11日以降にAmazon.co.jpに注文頂いた「モンスターハンター4」のお届けは発売日以降となります。詳しいお届け予定日はアカウントサービスにてご確認ください。

だからさぁ。入荷未定なら入荷未定って書けよと。
発売日前だと入荷予定日が分からずに「この商品の発売予定日は2013年9月14日です。」って発売日が表示されてるんですよね。
これはアマゾンもタチ悪いわぁ。

現在、モンハン4の在庫が残ってるのはカプコンの公式ショップくらいですね。

イーカプコン │ カプコンオフィシャルショップ

他の通販サイトは、次回の入荷分待ちみたいです。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/374555994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

