YAMAZEN デスクファン YDS-J142 レビュー

カテゴリ:生活 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
アピックスの超音波式アロマ加湿器SHIZUKUの欠点として、ミストの勢いが若干弱いことがあげられます。
もうちょっと出力を上げてくれても・・・と。

なので、私は夏場に机の足元を冷やすために使ってる小さな扇風機「YAMAZEN デスクファン YDS-J142」を使ってみました。

■YAMAZEN YDS-J142(WH)


もともとは夏場、デスクワークをしてたら暑くなる足元周りを涼しくするために買ったのですが、まさか冬場に活躍するとは思っても見ませんでした。

これを加湿器の後ろから流すと一気に部屋の湿度が上がります。
冬場が過ぎても夏場に使えるので結構便利だと思います。

■山善(YAMAZEN) デスクファン ホワイトグレー YDS-J142(WH)
Mプライス ¥1,823
メディストックYahoo!店 ¥1,823
メディストック ¥2,028
くらしのeショップ ¥2,080
アルバダイレクト ¥5,000

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

