【パズル】キャストパズル

カテゴリ:非電源ゲーム:キャストパズル |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
キャストパズルってご存知ですか?
大人の知恵の輪みたいな感じで1個1000円前後でハンズで売っていました。

急に知恵の輪をやりたくなったんですが、どれも簡単に解けそうなのばかりで。
いろいろ見てて、偶然、このキャストパズルを発見しました。


当コンテンツは移転しました。2秒後にジャンプします。



はじめに買ったのが、キャストケージキャストスパイラルでした。




キャストケージはものの数分で解けてしまい、非常にもったいない感が。
キャストスパイラルはキビシイ。とくに戻すのが。
はずすときパーツをばらばらにしてしまったのがかなり致命的でした。
ねじってばらす感じですね。

今はキャストエニグマに挑戦中。



難易度は最高ランクの6です。
これって・・・はずせるんでしょうか??

追記:Youtubeにてキャストエニグマの解き方が・・・時代を感じるわ。。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/3993350

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。