Bluetoothキーボード TK-FBP083BKを購入。

カテゴリ:PC周辺機器 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
ゲーム用のモニタがPCとは少し離れた場所にあり、折角だからゲーム用モニタでもPCを操作できるようにとbluetoothキーボードを買ってみました。




現在のPCはLenovoのW530。
これにペアリングして使おうと。

商品はこんな感じ。
TK-FBP083BK-01.jpg

ぱっと見た目小さいはずなのに、実はW530と同じキー配置にもかかわらず打つ幅が大きい。
キーとキーの隙間が若干広いようです。
Enterキーが少し遠くてブラインドしてて、ちょっと遠いな、と感じました。

TK-FBP083BK-02.jpg
高さは若干浅めです。キーボードの土台より沈むことはありません。
キーボードは数ミリでも結構大きな違和感につながりますので、気になる人は気になるかも?

ぶっちゃけタブレット用のペコペコキーボードに毛が生えた程度のキーボードです。
値段が値段なのであまり期待してはいけません。
こんなもんでしょう。

ペアリングモードはFunctionキー+全角/半角キーです。
キーボードにマークがついてるのでわかりやすかったです。

PCから1.5mくらい離れて利用してますが、普通に使えますね。
これで気軽に作業モニタの移動が行えるようになりました。



追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。