【艦これ】2015春イベントE4あきつ丸掘り完了!

カテゴリ:ゲーム:艦隊これくしょん |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
艦これの春イベント期間も残すところ今日を入れてあと3日。
攻略中に高波、Romaを手に入れ、攻略後、朝雲、矢矧、磯風と掘ってきて、あきつ丸を掘ってました。
【艦これ】2015春イベントE4あきつ丸掘り実施中。(←掘りの編成はこちらに書いてます)
期間的にもおそらくこれが最後になりそうだなぁと思いながら、多い時で1日10回くらい、平均5、6周を回してました。
で、先ほど無事に任務完了です。

akitsumaru.JPG

あとは今回入手可能な艦で未所有なのは谷風のみです。
レベリングをかねてE1を回りましょうかねぇ。
せっかくのイベントなんで、最後までのんびり回るのもいいですね。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

