【DS】燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2 チアモードクリア後

カテゴリ:ゲーム:押忍! 闘え! 応援団2 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
チアモードを2日ほど前に無事クリアしました。
ラストの曲は4時間くらいかかってしまいました。

一通り終わったので格付を上げてます。
本日ようやく「気合神」に到達。

しかし、今回はその上の格付があるようで。
そのランクに必要なのが1億ポイント。
・・・無理。

いけそうな曲をやって何とか残り1700万ポイントまできました。
が、そろそろ限界かなぁと。

めぼしいのは激烈はほとんどパーフェクトにしたし、
華麗も簡単なの数個はすでにパーフェクト。

なお少年ハートとCOUNTDOWNは手を出してません。
この2つはタイミングが不明です。。

あと激烈よりしたのレベルのはノータッチです。
ほとんどBかAだと思いますが、パーフェクトにしても数十万点ではやる時間がもったいないかと。
あのレベルはトロ過ぎて私にとっては逆にパーフェクトが取りづらいんですよね。
まぁそろそろ飽きてきたのでのんびりと少しずつ上げていこうと思います。

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2


本日らきすたが到着。
こっちに移ろう。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/42992381

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。