COBOLの意味は・・・

カテゴリ:NEWS |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
話題の.jpさんのサイトより。
渋谷女子高生に直撃☆COBOLの意味わかりますか?

COBOLの意味は「超・オレ・ブサイクだけど・おまえが・ラブ」。
女子高生すごいです。
COBOLの意味なんて日常生活絶対に知る必要ないんじゃないかと。
むしろこんな当てはめ方がさらっとできるほうが頭いいと思います。
(ちなみにCOBOLの意味についてこの記事では書かれていませんが、昔からあるプログラム言語の1つです。汎用機を使った銀行のシステムなんかの構築によく使われています。近年はJAVAへの移行が図られていたりしますので、COBOLとJAVAを知ってると職には困らないとよく言われます。COBOLを使う人はコボラーといわれます。ただあまりいい意味では使いませんし、自嘲気味に使う人が多いです。)


追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/4452977

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

